浜石の紋 秋鼓会
編 集 後 記 2006年
更新ログとも言うが・・・  ちょっと違う気もする。
近頃はチラシの裏が増えてきて、日記に成ってる気もするし
タイトル変えようかなぁ?     ブログ化計画進行中?

これ以外の内容は、下記リンク先に掲載しております。
 2014年   2013年   2012年   2011年   2010年   2009年 
 2008年   2007年   2006年   2005年   2004年 


[2006-10-01]
本体・携帯版共に「祭り準備」を更新
残すところあと5日ほどで本番ですなぁ・・・
今年からは、祭りの合間にも自分で写真が撮れる様に
小さなコンデジ(Canon IXY L3)を持ち歩く事にしました。
これまでも子供会の曳航などでは
Canon PowerShot S-50で撮影はしていたのですが
祭りに参加しながら(舁ぐ合間に)撮影するには
S-50でも持ち歩くのにまだ大きくて断念していたので
これでやっと、合間に撮影もしながら太鼓を舁ぐ事が出来そうです。
ただちょっと残念なのは、夜間撮影に強くなってる時期モデル
「L4」の発売(10月下旬)が、祭りに間に合わなかった事ですなぁ。
「キャノン以外でもコンデジあるだろ!。」とか、言われそうですが・・・(^^;



[2006-09-24]
本体・携帯版共に「祭り準備」は更新なし。
(本番までの作業日程が不確定な為。判り次第更新の予定。)

試験舁きも無事に終わりました。
皆様方お疲れ様でした。m(__)m
ただ・・・、秋鼓の参加人数が少な過ぎ!。
(去年は本番では多かったから良かったけどね。)
若津はやる気満々の団長に成った事もあって
良い感じに成ってますなぁ。。。...( = =) トオイメ

そして秋鼓会「浜娘」のTシャツもデザインが確定し
発注も終わって、後は届くのを待つばかりと成りました。
そのお披露目は祭り当日の予定だから、回りの評価は如何に?
私としては、可愛らしい胸のワンポイントも
力強い書体で書かれた背中のプリントも好きなんだけどなぁ。
まぁ、私自身デザインのデータ化に関わってるのもあるし
可愛い浜娘たちが元の図を一生懸命書いてくれたのもあるから
「親の贔屓目」ならぬ「関係者の贔屓目」と言われればそれまでか。。。
(デザイン画の縮小版を祭り当日に当HP本体でも公開の予定。)



[2006-09-18]
携帯版と本体の「18年度祭り準備」を更新しました。
ついに来週の日曜日(9/24)は「試験舁き」ですよ。
残す日程も少なくなってきましたなぁ。
この後も太鼓奉納蔵の準備等々本番の直前まで続きますが
事故やトラブル無く「安全第一」で行きたいですねぇ。



[2006-09-11]
本体と携帯版の「祭り準備」を更新。
この更新は随時行う予定で、直近の日程のフォント色を変えて
携帯のブラウザーでも見つけやすくしてみました。
Javaを使った自動表示を行なうつもりだけど
今期は本業・副業ともに忙しく、間に合わないと思われ・・・(^^;



[2006-08-06]
携帯版の「18年度祭り準備」を更新しました。
本体の「18年度祭り準備」も同時に更新です。
今年は日程の都合から予備日が全く無く
準備期間中の天候不良が、最大の懸念材料と成りそうですなぁ・・・(^^;



[2006-03-13]
思えば、長らく更新をしておりませんね。
更新のネタ(特に画像)が不足してるのもあるのですが
忙しさにかまけるのが実情です。(^_^;)
次回の更新内容に、「迷ったまま」ってのもあるのですがね。




これ以外の内容は、下記に掲載しております。
これ以外の内容は、下記リンク先に掲載しております。
 2014年   2013年   2012年   2011年   2010年   2009年 
 2008年   2007年   2006年   2005年   2004年 

Writing by 秋鼓会 @ (=^∀^=)
Copyright 2008 KHAS All Rights Reserved

  このSightの閲覧には、MS-IE 6.x以上を推奨しています。JavaScriptをONにしてご覧下さい。
inserted by FC2 system