浜石の紋 秋鼓会
編集後記 2007年
更新ログとも言うが・・・  ちょっと違う気もする。
近頃はチラシの裏が増えてきて、日記に成ってる気もするし
タイトル変えようかなぁ?     ブログ化計画進行中?

これ以外の内容は、下記リンク先に掲載しております。
 2014年   2013年   2012年   2011年   2010年   2009年 
 2008年   2007年   2006年   2005年   2004年 


[2007-10-16]
今年の祭りも無事に終わり、一気に更新です。
お約束の「浜娘」に、今年の祭りの合間に撮った写真。
それと忙しくて更新を止めていた「祭り準備画像集」などなど
色々と弄くってみました。
また、秋鼓会の専属カメラマンとも言える
O氏より画像を入手次第、随時更新の予定です。

ちなみに、祭りの打ち上げは21日(日)の予定です。
秋鼓会会員の方々へは、幹事長より案内のMailが届いているはずですので
お手すきの方は、ぜひ参加して下さい。



[2007-09-11]
「19年度祭り準備画像集」の配置の時系列を上下逆にしました。
これで、最新の日時が一番上にくる事に成って、少しは見やすいかも?

次回追加予定は「浜娘(はまむすめ)」です。
これも新たにページを追加して作る予定です。
本人達の許可が得られれば、その画像も公開できるかと・・・?
近々会合があるので、要交渉ですなぁ。
昨年度に作った「浜娘Tシャツ」のデザイン画は公開します。
デザインには秋鼓会@(=^∀^=)も関わったんだから問題は無いかと。



[2007-09-08]
祭り準備光景の画像を「19年度祭り準備画像集」として追加。
前からやるべき事を、今までずるずると引き伸ばして来たわけで・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

9月8日分の画像は、Canon IXY 10による接近ストロボ撮影です。
練習の邪魔に成るかと、近距離でのストロボ撮影は控えていたのですが
用意していた補助ストロボとの同期が、なかなか取れずに・・・(^^;

この夜は風も殆ど無く、蒸し暑くて体調を崩す子も・・・  
あの子、大丈夫かなぁ?・・・     頑張ってまた来て欲しいな。
子供達の体調管理が、あらためて重要と考えさせられた夜でした。



[2007-09-04]
ほぼ、一年ぶりの手抜き更新となっております・・・
「予定は未定。」の言葉どうりに予定していた更新も間々ならず
何とかしたいものですなぁぁぁ      ...( = =) トオイメ

とりあえずは本体と携帯版の「祭り準備」の更新を行なっております。
今年こそはマメに更新と行きたいところなのですが
その時間もなかなか無くて・・・(-_-;)
まぁそれでもなんとか祭りの準備などなど
色々と更新して行く予定にはしております。
子供達の練習等の画像も載せてゆくつもりですが
練習の邪魔に成りそうなストロボ撮影を控えておりましたが
あまりにも暗すぎて増感してもノイズィーで使えず・・・
今夜の撮影からは、ストロボを使わせてもらう事とします。
(大鼓の練習風景はストロボ使わないと暗くてダメポ)
Canon IXY L3では、ストロボが弱いので
補助ストロボの使用と、先月に買ったCanon IXY 10を
使ってみるつもりです。

少し気になる情報として、これまでの祭り囃子に
若津会が作った5番が追加されるとの事ですが
バリエーションが増えて皆が楽しめるのなら
このHPの作者である「秋鼓会 (=^∇^=) @ MT」は、歓迎です。

問題は、子供達の練習が間に合うのか?・・・ヽ(´〜`; ォィォィ

更新を休んでいる間に、大手ポータルサイトを利用したブログへの移行も
考えてはおりましたが、ログの管理上の問題がまだあるので
当面は、このままココで継続する事にしております。。。




これ以外の内容は、下記に掲載しております。

 2014年   2013年   2012年   2011年   2010年   2009年 
 2008年   2007年   2006年   2005年   2004年 



Writing by 秋鼓会 @ (=^∀^=)
Copyright 2008 KHAS All Rights Reserved

  このSightの閲覧には、MS-IE 6.x以上を推奨しています。JavaScriptをONにしてご覧下さい。
inserted by FC2 system