浜石ふとん太鼓
浜石ふとん太鼓 秋鼓会
公開 メールアドレス

(2013/04/17)

下記のメールアドレスは、浜石ふとん太鼓秋鼓会ならびに、等ホームページへのお問い合わせ専用と成っております。
御質問いただきました内容によっては、返答を控えさせていただきます事を、予め御了承いただきます様、御願い致します。

尚、公式のメールアドレスに付きましては、会員間の連絡のみに用いる事となっており、非公開とされておりますので、あしからず御了承下さい。


営利目的利用者への注意と警告!
当ホームページに掲載されているメールアドレスは、 当団体(浜石ふとん太鼓保存会)の円滑な運営の為に用意したものであり、 当管理者へ直接の御連絡をいただいている個人・関係団体様・関係企業様以外の、 営利を目的とする団体・企業・個人からのメールを受けるためのものではありません。
営利目的によりこのメールアドレスへ送信されたと判断されたメールアドレスは、 スパムメール送信アドレスとみなされ、スパムメール・データベースへの登録を行うと共に、 当該事項を所管する監督官庁への通告が行わる事と成ります。


浜石ふとん太鼓 秋鼓会へのご連絡は、下記のMail-Addressからお願い致します。

 浜石 秋鼓会 
Open Mail Address

 トップへ戻る 

このページを“お気に入り”に登録しておくと便利です。

浜石ふとん太鼓 秋鼓会 PC版は
http://hamaishi.web.fc2.com/
からアクセスできます

(C) KHAS 2013
秋鼓会@(=^∀^=)
inserted by FC2 system