浜石の紋 秋鼓会
編 集 後 記 2004年
更新ログとも言うが・・・  ちょっと違う気もする。
近頃はチラシの裏が増えてきて、日記に成ってる気もするし
タイトル変えようかなぁ?     ブログ化計画進行中?

これ以外の内容は、下記リンク先に掲載しております。
 2014年   2013年   2012年   2011年   2010年   2009年 
 2008年   2007年   2006年   2005年   2004年 



[2004-12-01]
このホームページを作る事が決まったのは、平成16(2004)年の秋祭りの後でした。
祭りも終わり、3週間後に開かれた秋鼓会の反省会での事です。

何気ない私の一言「ホームページ作りません?・・・。」を、みなさん待っていた様子で
私も「なら私が・・・。」と、ばかりに名乗りを上げたのは、まぁ、よかったのですがねぇ・・・
いざ作るとなって分かった事は、図書館や本屋さんでいろいろと書籍を漁ってみても
ネット上で検索しても、意外と資料が(デジタルもアナログも)少ないのです。(^。^;)・・・

それでも、一応の期限が来年の1月と気長な事もあって、ちょっとお気楽に作ってるきらいが
ないわけでもなかったりしますな〜・・・。(苦笑

一応の作成目標としては、ナローバンドでもすんなりと表示される事を目標としていますので
[BackGround]の画像やロゴマーク等も、徹底的に軽いものを作ったつもりですし
また、一般的に良く使われている画像ロゴを用いたリンクも一切使っていません。
必要最小限と思われる以外の、スクリプトやタグの類も可能な限り減らしました。。。

が!、祭り囃子のページで[BaseFont]を使うべきところをすっかり忘れてたので
そこだけは、ちょっと重いかも?・・・。

     いずれ作り直します。ヾ(_ _。)ハンセイ…











    前のページへ戻る    



これ以外の内容は、下記に掲載しております。
 2014年   2013年   2012年   2011年   2010年   2009年 
 2008年   2007年   2006年   2005年   2004年 

Writing by 秋鼓会 @ (=^∀^=)
Copyright 2008 KHAS All Rights Reserved

  このSightの閲覧には、MS-IE 6.x以上を推奨しています。JavaScriptをONにしてご覧下さい。
inserted by FC2 system